BLOGブログ

ブログ

この仕事を始めたストーリー

以前の私は今より+10キロほど太っていて
10年間の肌荒れに悩みむくみやすいことがコンプレックスでした。

濃いメイクで荒れた肌をカバーし、自分の体型をカバーするための
ファッションしかできませんでした。

 

しかもカバーしていたつもりが今考えると『逆に体型を目立たせる』ファッションを
していたのです。

そんな自分に自信が持てずに働いてから稼いだお金はほとんどコスメや洋服に
費やしていました。

可愛いと思って買ったのに『なんか自分には似合わない・・?』
自分の方向性がわからずオシャレ迷子の時期が長く続きました。

美肌になるためにも自己投資をたくさんして食生活を徹底したりメイクの研究をして
自分の行動を変えると『こんなにも肌は答えてくれて変われるんだ』

と衝撃を持って美容をどんどん追求していきました。

 

そしてパーソナルカラーなど自分に似合うものを知る
ファッション診断に出会い
オシャレ迷子を卒業して今まで気づきもしなかった

『自分の得意』『自分だけの魅力』がわかり自信を持って
”自分が好き” と思えるオシャレを楽しめるようになりました!


見た目が変わることで自分に自信が持てて気持ちが前向きになり内面まで変わり

『本当に自分がやりたいことをしたい!!』と行動したくなる自分になりました。

 

その後独立をして『女性をキレイにすること』で
笑顔をたくさん見ることができ数え切れないほど喜んでいただき私自信すごく嬉しく
生きがいとなっていて、貢献できることだと思っています。

『自分に自信が持てない・・・』
という方が多いですが自信を持つのに手っ取り早いのは『見た目を変えること』

女性は思っている以上に外見を磨くことで輝きはじめます。

自分の魅力を知っている人は意外と少ないのでまずはいちど時間をかけて自分と向き合い、
自分の魅力や似合う基準を知って綺麗になることは大切なことだと思っています。


他人と比べずに自分のやりたいこと、情熱を捧げることに行動を一歩踏み出せる
女性を増やしていきたい!

そんな思いで活動しています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > この仕事を始めたストーリー

© 2022 STELLA